=・= Novel =・=

三人の住人が書いております。
ゆるりと楽しんでくださいな♪

伊胡 淡海 渚 真田

傾向
・伊胡 → 恋愛・ラブコメ系
・淡海 渚 → ファンタジー
・真田 → 近未来SF(?)
お気に召しましたら、ぽちっと押して頂けると嬉しいですv




 〜〜〜 連載中 〜〜〜



■ 深海定点観測 … By 真田
  (くたびれた主人公・変人少女・コメディ) 

人生の支えは愛娘、というちょっと危ない?主人公・黒江(28)は
深海探査船の操縦士に任命される。他の二人の船員はかなりの変り者。
暗い海底で彼らが見た景色とは!?
――世界は常に闇に包まれている。

真田>深海生物、潜水艇に関する記載は全部適当ですっ!
ヲイヲイ、そりゃ違うやん…的な表現がありましたら
優しく指摘してやって下さいm(__)m

      ……

■雪こんこ(SS)
■ 舌の上の背徳 … By 真田
  

「私は数え切れない位の命をこの手で奪ってきました……」
シスター・クラリスが聞いたある男の懺悔。
「神は全ての罪をお許し下さいます」
「私は救済など望みません。
シスター、主はこう言ったそうですね。
人はパンのみで生きるのではない、と。
しかしパンが無ければ死んでしまうのも事実です」

それは必要な殺掠。
「例えばガチョウをまるで拷問な様な手法で肥え太らせ肝臓のみを
珍味と称し食べし、後は捨ててしまう。
はたしてこれは必要な殺しになるのですかシスター?」

美食を追及することは正しい行為なのか、神に対する背徳か。

---全ては彼女の幸福の為だった。

   ……
彼は宇宙へ行く … By 真田 義理の兄が宇宙飛行士となった。

――私は彼の希望を叶えてあげたいもの。
   宇宙になんか行って欲しくない。

姉の本心はどこにあるのだろう?

   
■ DARK HALF … By 淡海 渚
   (異世界・冒険ファンタジー・魔法)
無事にシュラナディへ入り数日が過ぎたある日、セリアの耳にとある噂話が飛び込んだ。
『行方不明のファールムゥグの姫が一週間程前からここから近くの町に滞在している』
ありえる筈のない名前にセリア達は噂の人物に会いにいこうとするが、
そこに現れたのは…。
<第3部>
Pro   
■ ツイてるっ!? … By 淡海 渚
   (ラブコメ)
ごく普通の高校生、秋庭冬夜には一つの大きな悩みがあった。
「おはよー、トーヤぁ。朝だよー!起きてー!!」
その悩みは一人暮らしな筈の自分の部屋に響く声の主である少女についてだった。
冬夜を悩ませるその少女は実は……。』
  
明日には明日の風が吹く … By 伊胡
  (異世界トリップ 魔王もどき)
※停止中。。。リンクを外しました。
魔王の嫁になるなんて!
王宮を出て裁くを彷徨うお姫様が出会ったのは王子様……
ではなく、一人の少女だった。

「横浜生まれの浜っ子、大きく区切るなら日本人。
と言っても分からないでしょうから簡単に言いますと、
異世界人でありまする」

その少女にはある役目があった。


● キャラ紹介 ●

0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

11 12 13
 14 15 16 17

18 19 20 
21 22 23 24

25 ……

無題 … By 伊胡 ※停止中。
  (双子、オカルト、ラブコメ、メイド)
「お帰りなさいませ、ご主人様……ってなんであんた達がいるのよぉぉ!!!」
「あなたがいるところが私の帰るところ……それにしてもその格好素敵ですね♪」
「見るな見るな見るなぁぁぁ!!!」

「帝ちゃん、いらっしゃい……じゃなくて、ご主人様、お帰りなさい〜」
「……ああ」
「どうしたの?」
「な、なんでもない……(汗)」

ってゆー、話を目指します(笑)

 0   3 4 5 6 7
蝙蝠シリーズ:
メイド☆ラプソディ … By 伊胡
  (メイド、お嬢様、コメディ、変身)
子息との恋は悲しい言葉で巻くを閉じた。
あれほど愛していると言ってくれたのに、
同じ唇から告げられた「卑しいメイド」という一言。
彼女は悲しみに暮れ、お屋敷をお暇することとなった。

同じメイドとして許せない!
というか、お嬢様に強制させられ、メイドお嬢様化計画発動!
「む、無理ですー!」
「ねぇ、ダリア、わたくしが無理とか無駄とか無意味とかいう言葉が
 嫌いなの知っているわよね? ちゃんと成果を見せくれるわよね?」

       7









 〜〜〜 完結 〜〜〜

Writer → 伊胡
真咲&真由シリーズたぶん。。。
■ 春には恋の花が咲く?
  (双子・ラブコメ・オカルト)
話が進んでからのちほどあらすじを記載します。



 

      7 8 9…
■ 暁の目覚め <番外編>
9999Hitリクエスト。
春恋の皇視点。
真咲をからかう彼の本心は・・・・・・?

→PlanへGo
■ 誘い-イザナイ- <番外編>
188888Hitリク。
4人の学園生活。。。ちょっと違反??(汗)

ルナビートシリーズ
満月の歌姫 … By 伊胡
  (バンド、二重生活、恋愛?)
満月の夜、いつものようにルナは歌った。
身にくすぶる衝動を解消するために。

そんなルナの前に現れた一人の男。
「世界一気持ちいことをしようぜ」

          10
 
 11 12 13 14 END
その他短編
■ 葬式彼女が死んだ。
僕は彼女の真実を知る。

■ 世紀末 A B 軽ーい気持ちで読んでください。
オチが微妙なお話です。

■ 臆病者の恋物語恋する内気な少女のバレンタイン♪


■ ヘタレ男の恋物語臆病者〜のホワイトデーのお話。
男の子視点です。







Writer → 淡海 渚

■ DARK HALF
   (異世界・冒険ファンタジー・魔法)

                                           ● キャラ紹介 ●
女神リディアティールに創造された世界リーディアル。
その大地を旅する少女セリアと少年レキ。 二人が仲間と共に織り成す歴史の行く末は、女神すら知らない…
第一部
         ED
―― ダークハーフ ――
仲間達とともに道に迷った二人は、ある王国の歪んだ騒ぎに巻き込まれてしまう。
「……アタシ達は何も悪い事なんてして無いのに……
何故殺されなきゃいけないの!?」
悲痛な叫び声。

第二部
          ED 月明かりの中、二人は並んで言葉を交わす。
過去を振り返り、未来へと向かう糧とするために。
「久しぶりにあの頃を思い出した」
そう呟いたレキはセリアに語り始めた。
他の誰も知らない物語を…。

番外編
■ 出会い ! ルークとルカの秘密(?)の出会い。






Writer → 真田
短編集
■ 拾う少年
■ 契約
■ 無題(前編) (後編)
■ セイギノミカタ
■ リリィ
■ 耳空きと水銀






Home





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送